ヘタレプリンス1号店。





ごきげんよう皆さん、ピッポです。




きょ、今日からボク・・・




くまポメ!じゃなくて・・・・



bakainupippo.jpg


『バカ犬』へ名称変更になりますっ(>ω<、)





ピッポ君は今日からバカ犬になった。


ポカポカ陽気に飼い主宅の開け放していた窓の外で
ワンちゃんが吠える声を耳にしたピッポ君が
何をコーフンしたのか騒ぎだし、あろうことか
キッチンのドアにおソソウをかましたのである。





だって、ボク・・・・

おうちを、守ろうと・・・・

datteboku.jpg
となりにシートがある真横でしやがりました




ドアの隙間に入り込んだピッポ君のシッコを
文句言いながら掃除した飼い主であったが、それでも気がおさまらず、
いつもであれば手加減してあげる歯磨きも情け容赦なく磨き、

更に『バカ犬』の烙印を押したあたりで、




落ち込んでベッドに横たわるピッポ君のお腹が~

okorareteitaiyo.jpg
陽当たり良好♥



きゅるっ、きゅるるる~と
派手な音を立てだした・・・o( ̄▽ ̄メ )

ちょっと強く『バ~ッカ』ってなじっただけなのに・・・




まったくヘタレプリンスねっ

hetarenepippoha.jpg
どアップ。



いったい誰がピッポ君を
こんな甘太郎にしたんだろう~?( ̄▽ ̄)

ワシやワシ。

ムかついたので、甘やかす前これみよがしにマルをかわいがってやりました。







いや、ガラスのハートは生まれつきだと強く主張したい飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お腹きゅるる~ってなったら、飼い主がヨシヨシしてくれたからすぐ治ったの♥
って、現金なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピッポ君は誠意のポメ男なんで
しからないでくださいv-292


れおさんとマルちゃんは素敵な方だなあv-402って
思いますが。
私はピッポ君を余所の子とは思えないくらい
愛情がわいてきているこの頃です。

ワンコにも神経性胃炎ってあるんですか~?
ピッポ君、それですか~?
フランも時々キュルルゥ~してます
もしかして・・・フランも・・・
頭抱えてしまってます(-_-;)

あらま、お利口なピッポ君が
どうした事でしょう

ワンコって結構繊細だから
あんまりピッポ君をせめちゃダメよ~

あはは!ピッポ君やっちゃったねぇ♪
パニくっちゃったんでしょうかね?
怒られてしょんぼりピッポ君。
お腹もキュルルと反省してるから、今度はいっぱいナデナデしてあげてくださいね♪
あ、でも体調不良のときにいっぱいナデナデしてましたよね!

れおさんのドアップ♪かっこい~!
あ、女の子でしたよね、かわい~♪

ピッポくん、怒られてピーピーくんになっちゃったの?w
いや、笑い事ではないね。大丈夫?

涙が溜まって流れる画、オモロス♪

はじめましてのコメントです(^o^)
いつも楽しく拝見してます。
 ピッポ君に同情 一票↑
我が家なんて、そんなこと日常茶飯事ですよ~
毎日、一人ブッブッ言いながらお掃除してます。
ちょっと早い大掃除と言うことにして許して上げてね♪

いや~~ん(TДT)

ああ~~ピッポ君の称号が変更にーー!!

家の先代わんこ・・・
(ミニチュアピンシャーとシェパードのミックスだったです。
獣医さんに、よく出来たね?と驚かれました(笑)))
奴は基本庭で放し飼いだったんですが、
こいつ・・・自分で窓を開けて入って来るんですよ。
そして、新参者に必ず印をつけやがる・・・
そう、買い物に行って「ただいま~~トイレトイレ・・」
なんてやってる間にそーーっと忍び込み、
真新しい食品が入ったスーパーの袋に黄色い液体を振りかけては
素知らぬ顔で外に・・・・・
もう、100発100中くらいでした・・・・(TДT)
本当に嫌(泣)でしたが、やつにとっては
大事な作業だったんでしょうねえ~~~
そのいや~~なクセは生涯治ることはありませんでした(;m;)

犬種にもよるんでしょうが、
今居るコーギーのエドは今度は絶対家の中で
大も小もしない・・・・
したい時は無言で窓に近寄り、
無言で「外に出せ。」って顔します。
わんこって色々で面白いですね~~~!!!

あああ~~ピッポ君~~~
お願い~~~
ピッポ君を許してあげてぇ~~~!!!

コメントありがとうございます。

皆様、コメントありがとうございます。

このときのピッポ君たら、ヒステリックに怒り、
人の制止なんて聞いちゃ~いませんでした。
キレるオトコっていや~ね(笑



★静香さま

ははは。お腹ぎゅるる~ってさせてしまってすいません(笑

わたしもケンシロウ様は親戚の子だと思ってます・・・



★フランママさま

神経性胃炎なのかは分かりませんが、
怒られたのがショックで始まってはいるようです。
ホントそ~いうところはヘタレちゃんなんですよねえ。



★ラルの家来さま

ほんとーにピッポは繊細が毛皮を着ているような奴です。
結局こっちが悪くなっちゃうんだもんなあ。ズルイ!



★ひなさま

うちのれおちゃんはオトコマエな性格をしているので
顔に出ちゃうんですかね(笑



★raoh1214さま

そうなんですよ。これみよがしにお腹きゅるる~ってなるんです。
それでこっちが悪くなっちゃうんだからたまらない~(笑



★ポメラニアンずママさま

こんにちは~。ようこそおいでくださいました。

ピッポのトイレのはみだしはいつもなので叱れないんですが、
マーキングは叱るようにしています。でも、ピッポも
後でやべっ!って思うんでしょうね。
大キライな歯磨きもガマンしていました・・・。

これだから鬼飼い主になっちゃうんだ~(; ̄д ̄)



★かじぺたさま

ダイジョブ!
このあと、あ~怒って悪かったよ、ゴメンネ~!って
飼い主が謝らされるはめに陥ってますから(怒

ほんと繊細なオトコです・・・


Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
12歳のメンズ。

どこへ行っても外国の人にまで熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分
王子と呼ばれるのも自分という
ノーブル至上主義。そんな
坊ちゃんに誰がしたかといえば
飼い主の溺愛のせい。

いつまでも、このブログの主人公。


ペコ

ペコ
2017年8月1日生まれ。ガール。

我が家初めてのオレンジカラーで
初期はハムスターからキツネ、
今ではポケモンイーブイに進化中。
最終進化形態は誰にも謎である。
マルの命日が誕生日の奇蹟。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...