真冬の怪~後日談~






皆様ごきげんよう、飼い主です。


おとついの日記で芝にある丸山古墳へ遊びにいったら、
飼い主のウデに血がついていた・・・ということを書きましたら、
使っているFC2ブログに不具合が生じて、ずいぶんと長い事
次の日の記事が表示されなかったようですが、





これって、なんかの祟り( ̄∇ ̄;)?
つ~か、ホントに血だったんですよ。でも心当たりもないんスよ・・・




torachannnotatari.jpg
古墳に建ってたナゾのトラちゃん。思いっきし逆光だけど





く~まポ~メ~の~


tatarijaa.jpg
たたりじゃあ~



キャアアアアアアア~(((( ;゚Д゚))






あのう、・・・・

sorejabokunotachibaga.jpg
それじゃ、ちっくとボクの立場が・・・






ま、それは、いいや・・・( ̄∇ ̄;) 気にせんとこ。
こんなんで締めるなよってカンジですけど











パワースポットと呼ばれるところをナメてはいけないなと思った飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
これがホントに祟りなら、ずいぶん他のFC2ブロガーさんに
ご迷惑かけちゃったんじゃな~い?と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

血は勘弁してつかあさい・・

う~~~わ~~~~・・・・こわい・・・
血は嫌だよね・・・血だけはやめて・・・(TДT)
やっぱり祟り???

ふたりの”もっは~~ん”は
爽やかフレッシュ花のかほり・・かなんかになりましたか??
ちなみにエドワードさんの”もっは~~ん”・・
体は切り干し大根の煮物、口元は夏の魚屋の裏のニオイです(泣)
でも、好き・・・・・・(ヘンタイ)

『たたりじゃあ』のピッポ君のお顔
まさしくなんかとりついちゃったのお~!
なんだろう…?
アザラシ…(笑)

はじめまして。

以前、コメントを頂いておりましたのに、気付かずにおりましたマスミンです。
本当に、すみませんでした。

お宅のニャンコさんが、ウチのニャンコに似ていらっしゃるとの事でしたので、本日早速ブログに遊びに来させていただきました。

れおちゃん、ホントに似ております!!可愛い!!

マルコちゃん・ピッポくんも、とっても可愛いです!!

しかし、祟りとは…。恐ろしゅうございます…。

これから、ちょくちょく遊びに来させていただきます。

お邪魔しました☆

パワースポット恐るべしっ!ですね。
長野県もあちこち~あるみたいで
どこも、すごい人ひと・・・らしい。行ってないけど。
山の中のスポットでは、人が多くなったので・・
その場所を、整備するんですって!
行ったらいいこと、あるかな~~。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
12歳のメンズ。

どこへ行っても外国の人にまで熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分
王子と呼ばれるのも自分という
ノーブル至上主義。そんな
坊ちゃんに誰がしたかといえば
飼い主の溺愛のせい。

いつまでも、このブログの主人公。


ペコ

ペコ
2017年8月1日生まれ。ガール。

我が家初めてのオレンジカラーで
初期はハムスターからキツネ、
今ではポケモンイーブイに進化中。
最終進化形態は誰にも謎である。
マルの命日が誕生日の奇蹟。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...